NEWS

2023年5月引越ししました!!2023.8.17

全く更新できておりませんが、BURNER元気です!
20年間お世話になった、南堀江1丁目の中澤唐木ビルから
北堀江3丁目に引越ししました♪
また公園の前です^^

新しいオフィスではビオ・ブランチという
オーガニックでグルテンフリーの
米粉パン屋さんも併設しております〜。

新住所は
550-0014
大阪市西区北堀江3-4-15-2F
電話番号等は変更ありません!

アナウンスのみのお知らせですみませんが、
今後とも新バーナーを皆様よろしくお願いいたします。

WEBサイト少しリニューアル2019.12.26

中々手付かずのまま…でしたが、WORKSの詳細をUPしました。
第一弾はほんのちょっとだけですが、クリックしていただくと内容を見ていただけるようになりました。
少しずつですがUPしていきますので時々みに来てください。またNEWSページも作りました!
更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

BRANCH 01 Action Research2019.12.10

12月10日(火)北堀江のSUPER RETRO MACHINEにて
バーナーグラフィックスとしてはじめての実験的イベント「BRANCH 01」をさせていただきました!
皆さまのおかげで大盛況で大勢の方にお越しいただきまして大変感謝です。ありがとうございました!
また第二回も予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今後の活動などはBRANCH専用インスタアカウントでチェックしてくださいね。

https://www.instagram.com/branch_ar

Twitterはじめました2019.9.26

2019年9月〜バーナーグラフィックスの漫画担当がTweetしております。
普段のアレコレをイラストを折り交えながらUPしてます。
お仕事のことはほぼつぶやいておりませんのであしからず…。

https://twitter.com/BurnerGraphics